2005年10月31日

石廊崎オフ直前打ち合わせ

"石廊崎で夕日をつかめオフ"を一週間後に控えて、打ち合わせを行いました。

東京駅近辺の某店にて、11月5日・6日に開催される石廊崎オフに参加する荒川下流組で打ち合わせという名の飲み会を行いました。

参加者はussyさんソッシーさんさいとうさんと僕の4名。

さいとうさんは事情によりほんの少しだけ遅れて参加となりましたが、4名揃ってからの打ち合わせはただの飲み会に突入(笑)

最初は新宿駅からどこで下車しようかと真面目に話をしていたが、2杯目・3杯目と進むうちに話し合いをする雰囲気ではなく、かなり打ち解けた場となってしまい、肝心な石廊崎オフの打ち合わせは記憶に残っておりません(笑)

とりあえず出発地の新宿駅を8:30に出発と言う事は頭に入れたのですが、細かい情報は追々アップして頂けるだろうと言う安易な期待を抱いております。

しかしいつもは自転車に乗りながら短い休憩でお話しするだけだったのが、こういう場を設けて日頃なかなか聞けない事までいい雰囲気で話しをする事が出来て、とても楽しい打ち合わせでした。

20時から始まったこの打ち合わせも、気付いてみたら23時を大幅にまわり、ソッシーさんが終電と言い出さなければずっと続くような雰囲気でした。

そんな楽しい飲み会も一度お開きとなり、次回は5日の踊り子号で続きをするという約束の下、それぞれ帰路に。

荒川下流組だけでこんなに盛り上がるなら、本番の5日の夜はどんな感じになってしまうだろうとちょっと怖いです(笑)

2日目の朝日が拝めるのか、天城峠を無事に越えられるのかちょっと不安。

もしもの時は最終地点の三島駅まで輪行で行こうかとも考えてはじめてます(笑)

関連する記事:5件

トラックバック

» 石廊崎オフ事前ミーティング from websaito
相模川組ぷれぜんつ石廊崎の夕日をヒィヒィゆわしたるオフに備えて 荒川方面隊が都内... 続きを読む

» 石廊崎前哨戦 from Goronta's Blog
昨日都内某所にて、石廊崎オフの打ち合わせと称する飲み会が開催されました。 集ま 続きを読む

» 石廊崎打ち合わせ from 外1中2!
今週末の「石廊崎で夕日をつかめオフ」に参加する荒川組の打ち合わせを都内某所で開催。 詳しい事は私以外の参加者のBlogを覗いていただくのが手っ取り早いと... 続きを読む

コメント[18]

昨晩はお世話になりました。
大変楽しい会でした。
いっそ、石廊崎へは手ぶらで行くってのはどうでしょう。
自転車が邪魔になるかも。

まあ予測できる展開ですが...決まっていたら何処に何時下車か連絡があるはずだったんだけど...。ガハハ
なかなかのチームワークですね。

>>1 さいとうさん
僕は自転車よりも飲みがメインなので、最初から手ぶらというのも選択肢の1つですね(笑)
行きの電車の中での宴会も盛り上がりそうですね♪

>>2 ばっちゃんさん
すいません・・・
すっかりと出来上がってしまいました。
確か伊豆高原まで行こうという話で終わった気がするのですが、こうなったらハッキリと決める為にもう一度打合せを行わなければ!
次はばっちゃんさんも参加で打ち合わせしましょう(笑)

細かい情報をアップしてみましたが、役に立ちません。
どうしましょう。
もう一度ミーティングか。何度やっても同じ結果が見えてい・・・。

昨日は、いろんな話ができて、楽しかったですね。
あっという間に時間が経ってしまいました。

小学生以来の伊豆楽しみですねー。スーパービュー踊り子号は快適なので期待していてください。
これから土曜日の昼メシ場所を探します。そういうことには熱心です。

>>5 さいとうさん
今度は反省会という名のミーティングが待ってますね!
まだまだ話し足りなかったので次回を楽しみにしています(笑)

>>6 ussyさん
踊り子号って見たこともないので今から遠足気分で楽しみです。
駅弁や飲み物、お菓子も買って行かなきゃ!
ただでさえ荷物がパンパンになりそうなのに、持ちきれない気がしてきました…

昨晩はありがとうございました。
少ないながらも決まり事ができたし、立派な打合せだったと思いますよ!(笑)
すでに踊り子号で飲み食いする食料を物色中です(うへ~)

>>9 ソッシーさん
こちらこそありがとうございました。
終電には無事に乗れましたか?
行きの電車には6缶パック1つで足りるでしょうか?
なにやら自分の中で目的が変わりつつあります(笑)

踊り子号楽しそうだ...。
新宿まで走っちゃおうか。

>ふぉあぁさん
 新宿まで走って下田万で輪行ってのもいいかもしれません。
 えっと、主催者ミーティングよりよっぽど充実していると思われます。(^^;
 相模川組ミーティング当日は10杯目までしか覚えていません。v(^o^)v

>>11 ふぉあぁさん
こうなったらみんなで一足早くやっちゃいますか!(笑)
もう気持ちは5日に飛んじゃってて仕事が手につきません…

>>12 TETさん
相模川組の消費量にはとてもじゃないけど勝てません(笑)
昨日は途中から日本酒や焼酎になってました。
僕はサワー系で通してましたけど…

>ただでさえ荷物がパンパンになりそうなのに、持ちきれない気がしてきました…
 で、自転車は置いていく、と・・・。

>>15 TETさん
>で、自転車は置いていく、と・・・。
マジでそんなことも考慮し始めています(笑)

他の人のブログを見て、「おぉ!ちゃんとミーティングになってる」と焦りましたが、安心しました。やっぱ、ビールを前にしたらこんなもんですよね。
それとも鹿之助さんだけがいっちゃってたのでしょうか。

「結局自転車は輪行袋に入ったままだった」というブログになるんかも。
下田から弓ヶ浜までバスが出てるし…。

>>17 masaさん
いや~僕はあとからみんなのブログを見ればいいかなと(笑)
>「結局自転車は輪行袋に入ったままだった」というブログになるんかも。
輪行袋の中はお酒とつまみがギッシリと…というオチになるかもしれません。