2007年9月20日

寒天ゼリー

20070920.jpg

帰宅して夕食も食べ、風呂にも入りリビングでまったりしていたら、いきなり宅配便が届きました。

何か頼んだっけと考えてみたけど心当たりが思いつかず。

とりあえず荷物を受け取って箱を開けてみると、中に入っていたのは寒天ゼリー。

20070920_1.jpg

同梱されていた封筒には、ケンコーコムの寒天ゼリーモニターに当たったのでブログに書いてトラックバックをして欲しいとのこと。

そういえばかなり昔に応募したような気もするけど、とりあえずもらえるものはもらっちゃえということで早速食べてみました。

味の方は思っていたより甘くなく、ほんのりとリンゴの味がして食べやすい!

カロリーも27kcalと控えめだし、食物繊維やビタミンも含まれているとのことでなかなか良い商品だと思います。

20070920_2.jpg

最近はローラーに自転車を設置しているにもかかわらずサボりがちな毎日だし、お腹周りが気になり始めているのでダイエットでもしようかと思っていたところ。

しかし3食しっかり食べているし、晩酌も欠かさない上にこれを食べてたら痩せないだろうなぁ。

まだ5個残っているので、明日から朝食はこれを食べてみようかな。

トラックバック

» タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本 from ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のタカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本情報です 続きを読む