2014年5月11日

お台場ポタ&有明周回練

少しでも走っておこうと、いつもの様にお台場へ。

周回練をしようと思っていたけど、少し走り始めたところでボトルを忘れたことに気付きました。

せっかく用意しておいたのに、冷蔵庫に入れたままでした。

自宅から数km走っただけで汗ばむ陽気だったので脱水症状になりたくない気持ちが強くなり、周回は止めて公園内のポタリングに切り替えました。

ところが公園内はジョギングイベントが開催されていて、満足に走る事ができないくらいの人で溢れています。

すっかり気持ちも萎えてしまい、以前から気になっていた有明周回コースの距離を測ることにしました。

豊洲市場前から富士見橋を渡り、有明スポーツセンターを左折、しばらく直線を走って有明テニスの森を左折して豊洲市場前に戻るというコース。

家からも近いし橋を2回渡るので多少のアップダウンもあります。

3周ほど走ったところ、ほぼ3kmということが分かりました。

交通量もそれほど多くないので、手短に周回するにはいいかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/881