2009年7月20日

ライトサイクル走行会(2009/07/20)

ライトサイクル走行会に参加してきました。

お店前で8:30に集合し、お久しぶりにお会いするTokusihgeさんとinstinctさんにご挨拶。

小松川橋から荒川CRに入り、Tokushigeさんを先頭に1列になって朝霞水門を目指します。


岩淵水門で一休みし、朝霞水門に到着。

ここで上流に向かうグループと帰路につくグループに分かれます。

僕はもちろん帰路へ。

帰りは軽い向い風の中、一緒に走って頂いた方の後ろについて楽をさせてもらいながら戻ってきました。

平井大橋で皆さんと別れて帰宅。

今日も楽しく走る事が出来ました。

ちなみに、昨日に塗布したチェーンルブVT-09ですが、チェーンの抵抗をほとんど感じる事が無く、かなり楽に走る事が出来ました。

それにフロントをアウターにあげる時も今まで以上にスムーズで、意識することなく自然に変速が可能。

また、気にしていた汚れもほとんど付着していません!

帰宅してからウエスで軽くチェーンを拭っただけでピカピカになりました。

次回入荷の時に、もう1本買ってこようかな。

トラックバック

» サイクルジャージ比較・販売 from サイクルジャージ比較・販売blog
今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、わたしは怖くなるときがたまにあります。なぜなら、これから先、机の上... 続きを読む