2014年2月23日

【映画】キック・アス ジャスティス・フォーエバー鑑賞

先週から予定していたとおり、キック・アス ジャスティス・フォーエバーを観てきました。

前作がとても面白く、映画館で観た後にレンタルで2回観て、それでも観返したいのでiTunesストアで購入までしちゃいました。

今作もかなり期待をしていましたが、期待以上の面白さでした。

観終わった後、そのまま2回目も観ようかと思ったほど。

早くiTunesストアで販売してくれないかな。

2014年2月15日

【映画】ウルフ・オブ・ウォールストリート鑑賞

昨日からの大雪で走りにも行けないため、ららぽーと豊洲にあるユナイテッド・シネマ豊洲に、ウルフ・オブ・ウォールストリートを観に行ってきました。

余裕を持って家を出たつもりでしたが、雪のせいでなかなか進めず着いた時はギリギリになってしまいました。

内容は久しぶりに面白いと感じました。

それとさすがR18+になっているだけあると思います(笑)

来週はキック・アスの続編が公開されるので、また映画を観に行く予定です。

2014年1月 3日

【映画】ゼロ・グラビティ鑑賞

巷で話題のゼロ・グラビティを観に行ってきました。

※ネタバレ含みます↓

続きを読む >>

2013年8月16日

【映画】終戦のエンペラー鑑賞

ユナイテッド・シネマ豊洲で、"終戦のエンペラー"を観てきました。

続きを読む >>

2013年7月14日

【映画】モンスターズ・ユニバーシティ鑑賞

久しぶりにユナイテッド・シネマ豊洲で"モンスターズ・ユニバーシティ"を観てきました。

続きを読む >>

2011年12月25日

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル鑑賞

夕方から、ららぽーと豊洲にあるユナイテッド・シネマ豊洲へ、"ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル"を観に行って来ました。

続きを読む >>

2011年2月11日

ソーシャル・ネットワーク鑑賞

ユナイテッド・シネマ豊洲へ、ソーシャル・ネットワークを観に行ってきました。

続きを読む >>

2011年1月15日

キック・アス鑑賞

シネセゾン渋谷で、友人とキック・アスを見に行ってきました。

続きを読む >>

2010年8月 7日

インセプション鑑賞

TOHOシネマズ六本木ヒルズへ、インセプションを見に行ってきました。

続きを読む >>

2010年8月 2日

ユナイテッド・シネマ豊洲でソルト鑑賞

ユナイテッド・シネマ豊洲へ、7/31から公開のソルトを見に行ってきました。

続きを読む >>

2010年1月31日

ラブリーボーン鑑賞

2週連続で映画鑑賞です。

続きを読む >>

2010年1月24日

アバター鑑賞

巷で話題のアバターを見に、ららぽーと豊洲にあるユナイテッド・シネマ豊洲へ行ってきました。

続きを読む >>

2009年5月28日

ロード・トゥ・ルーベ 鑑賞

3連休最終日は、渋谷のUPLINK Xへ「ロード・トゥ・ルーベ」を見に行ってきました。

続きを読む >>