2014年5月18日

ライトサイクル走行会 (2014/05/18)

今週もライトサイクル走行会に参加させてもらいました。

先週は体調ボロボロで1kmも付いて行けないくらいだったけど、今日は体調もバッチリ。

昨日の周回練でストップ&ゴーを繰り返したせいか右膝が痛むけど、走れないほどじゃありません。

岩淵水門まで残り2km辺りからは先頭を引けるくらいで、なかなか良い負荷を掛けることができました。

限界まで追い込んだわけじゃないけど心拍も久しぶりに200bpmを超えることができて満足。

所用があったので岩淵水門からは1人ですぐに引き返して帰宅。

帰宅後は少し痛みのある膝をアイシングして、だいぶ痛みが引いてきました。

来週も適度に追い込もう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/883