2010年8月 7日

インセプション鑑賞

TOHOシネマズ六本木ヒルズへ、インセプションを見に行ってきました。

先週のソルトに続き、映画は見始めると短期間でいろいろ見たくなる事が多いです。

今回は友達と一緒に観に行ったので、いつものユナイテッド・シネマではなくTOHOシネマズにしてみました。

例によってこのブログではネタバレになりそうなので感想は省くけど、とても凝っている映画で面白かったです。

観終わったあとは、同じ六本木ヒルズにあるイタリアンカフェのエスプレッサメンテ イリーで映画談義!
感想を言い合うことでより理解が深まって楽しい話が出来ました。

しかもココはあまり賑やかでなく、落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。

その後はまだ時間もあって話したりなかったので、4Fのエスプレッソ・アメリカーノへ移動してまた楽しい会話で盛り上がりました。

かなり観たかった映画は観終わったので、次はベスト・キッドかバイオハザード4、ナイト&デイが観たいかな。

来年はアンジーとジョニー・デップが出るザ・ツーリストは観に行きたいな。

トラックバック

» インセプション 最後 from あなたが知りたいニュースのまとめ
『インセプション』は現代版『2001年宇宙の旅』だ ‎6 時間前‎ クリストファー・ノーラン監督... 続きを読む