2005年11月 5日

準備完了(だと思う)

"石廊崎で夕日をつかめオフ"に参加する為の準備に追われてしまった。

うちの会社は有休という概念が無く、私用で使うのは初めてだったので、土日分の仕事を一気に片づけた為に帰宅が23時をまわってしまった。

晩飯後、急いで自転車を輪行袋に詰めるが要領がわからず30分以上もかけてやっと収納完了。

もっと頻繁にやれば早くできる気もするけれど、薄暗い玄関ポーチ、前回は3ヶ月前、今回が2回目というハンデ?が重なりこんな時間になってしまった。
それでもちゃんとできたか不安が残る出来映え…

そして明日の待ち合わせ場所に行く為の経路を調べるが、8:30に新宿を発つには8:00には到着していたい。
そうなると経路を調べたら始発の都バスに乗らなくてはいけないらしい。

バスは空いてるだろうけど、その前に都バスは輪行OKなのかがわからない。
いきなり断られでもしたら、その時点で歩いて駅まで行ったら絶対に間に合わない…
かといって最初から30分近くも自転車を担いでいく気力もないし、せっかく収納した自転車をまたほどく気力もない。

こんなことを考えているとすでに1:00…orz

明日起きられんのかな…

関連する記事:5件

コメント[2]

ふっふっふつうは、駅まで乗っていって、畳むんですよ...。
そんなネタを知っていたら、「夜用下着」以上に受けたのになぁ。

>>1 ふぉあぁさん
輪行になれていないので駅まで行ってからトラブったらどうしようと…
これで少しは慣れたので、次回からは駅までは走っていく事にします。
「夜用下着」についてはもう勘弁して下さい(笑)