2011年3月27日

第3回 TeamHoppy走行会

第3回 TeamHoppy走行会に参加してきました。

堀切でSuzukiさん、まゆさんと合流し、集合場所の浮間公園を目指します。

昨日ほどではないものの、今日も北風が強くてスピードが上がりません。

浮間公園に到着すると、まさきさんの姿を発見。

その後もHoppyStarさん、タンデム&チャイトレでussyさんとソッシーさんも到着。

今日は北風を考慮して南下することに決定。

僕も昨日の疲労が足に残っていて、向かい風で走るのがキツかったので大賛成!

ゆっくりペースで葛西臨海公園を目指すことにしました。

途中、千住にある「かどやの槍かけだんご」で小休止。

僕は賞味期限の近い補給食を食べるので、だんごを食べるのはヤメておいたけど、みんな美味しそうに食べていて羨ましかったです...

その後、あおさんも合流して葛西臨海公園へ。

葛西臨海公園では菜の花が満開!

黄色い絨毯の様で、圧巻の光景が広がっています。

東北地方太平洋沖地震以来、心配になるニュースばかりで気持ちも沈みがちでしたが、春を感じさせてくれる光景に癒されました。

その後は昼食に向かう事になりましたが、僕は用事があって帰らなければならなかったのでみんなとお別れ。

今回の走行会も楽しく走れました。

関連する記事:3件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/548