2011年2月27日

第2回 TeamHoppy走行会

月例のTeamHoppy走行会に参加してきました。

少し早めに家を出て荒川ロックゲートで休憩していると、リーダーのSuzukiさんが下流から走って通り過ぎていきました。

急いで後を追い、堀切まで一緒に北上します。

堀切でまゆさんも合流し、集合場所の浮間公園へ向かいます。

到着後、ベンチに座ってまったりしていると参加者が続々と集合し、総勢8名で彩湖まで走ることに。

今日もかなり暖かい陽気で、長袖インナーに半袖ジャージ、ウィンドブレークベストの組合せで問題無いほど。

彩湖に到着し、少し休憩をとった後はお昼ご飯を食べに行きます。

今回はどこかな~と思っていたら、岩淵水門近くの「レストランさくら」に行くことになりました。

レストランさくらは、ずっと気になりながら5年間も行くチャンスが無かったので嬉しいです♪

初めてのレストランさくら。

家族連れも多かったけど、自転車乗りも数グループ訪れてました。

店内は暖房が効いていて、ポカポカです。

注文したのはカツカレー。

みんなはジャンボチキンカツカレーを頼んでたけど、ここは無難に普通サイズを選択。

お腹がすいていたので一気に完食!

これからちょくちょく訪れそうな気がします。

お店を出たところで解散し、のんびり走って帰宅。

このまったり感が、とても心地良い走行会でした。

関連する記事:3件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/538