2010年12月26日

第0回チームホッピー定例走行会に参加

第0回チームホッピー定例走行会に参加してきました。

チームホッピーのまゆさん、Suzukiさん、ussyさんとソッシーさん達の活動を見ていて、僕も一緒に走りたいと思っていたところに定例走行会の話が出ていたので参加させて頂きました。

荒川下流でまゆさん、ussyさん、Suzukiさん達と合流し、集合場所の浮間舟渡駅を目指します。

駅に到着し、veloさん、猫の空目▼さん、koma_gさん達と合流です。

そして2年半ぶりにさいとうさんともお会いできました♪

浮間公園で集合写真を撮り、ゆっくり下流へ向かいます。

荒川下流を大勢で走るのは久しぶりだったので、ただペダルを漕ぐだけでもワクワクしてきます。

清砂大橋で数名が離脱されましたが、昼食で向かったのは葛西にあるメキシコ料理の"EL TORITO"です。

EL TRITO(オフィシャルサイト)
EL TRITO(ぐるなび)

注文したのは"スパイシーチキンエンチェラーダ"

チリビーンズの辛さが美味しくてやみつきになりそうです♪

参加者のほとんどがブロガー&ツイッタラーなので、食事が運ばれるとみんな写真やツイートで大忙しです(笑)

チームホッピーの走行会は定期的に開催される計画も出ているようなので、また参加させて頂こうと思っています。

そしてジャージも買っちゃおうと思案中です。

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

関連する記事:3件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/520