2011年1月23日

第1回 TeamHoppy走行会

第1回 TeamHoppy走行会に参加してきました

先月の第0回にも参加させて頂きましたが、正式に定例化してから初めての走行会です。

集合場所は前回と同じように浮間公園。

寝坊しないように前日は早く寝て、今日は余裕を持って家を出ました。

堀切でSuzukiさんとussyさん、まゆさんと合流しながら北上します。

岩淵水門では、初めましてのgakuさんと、TwitterやFoursquareで絡ませて頂いていたりなパパさんと合流します。

浮間公園に到着すると、一昨日の新年会でお会いした方々が既に到着してました。

そして1ヶ月ぶりのさいとーさんとも合流です。

Suzukiさんからのブリーフィングと簡単な自己紹介を終え、各々のペースで彩湖を目指します。

小径車の方や初めてロードバイクに乗った方もいるので、僕やMasaki_Kidoさん、shigeruさんを含めた数名が先行しながら秋ヶ瀬橋を渡り、彩湖に到着してからちょっと一休み。

一休みしてからは、また荒川CRを下って昼食場所の堀切までのんびり南下します。

僕は小径車のモコさんと一緒に、会話しながらゆっくりペースで気持ち良く走ります。

途中で前方のグループが見えなくなったのでちょっと焦ったけど、トイレ休憩で待っててくれたので一安心♪

トイレ休憩をした千住新橋グラウンドでは、TwitterとFacebookで会話をしたことのある小鹿さんと初めまして。

SNSを通して、自転車関係の知人がどんどん増えていきます。

堀切まで走り、ここで昼食組ともっと走りたい組に分かれますが、僕はもちろん昼食組w

COCO'Sで昼食を食べてから解散。

距離もペースも丁度良く、今日も気持ち良く走れました。

また次回の走行会も参加させて頂きたいと思ってます。

関連する記事:3件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/528