2011年1月31日

彩湖 (2011/01/31)

仕事が休みだったので、午前中に彩湖まで行ってきました。

予定では7時半くらいに家をでるつもりだったけど、思いっきり寝坊してしまい出発したのは8時半過ぎ。

お昼には帰宅したかったので、北風に対抗してペダルを踏みまくります。

気温は低かったけど、おかげでカラダはポカポカ。

汗ビッショリになりました。

今日は彩湖に行くのが目的だったので、到着してからは周回せずにすぐに引き返します。

帰りは追い風で楽ちんのはずだったけど、予定の帰宅時間を大幅に過ぎてしまいそうなので帰りも踏みまくり。

途中、鹿浜橋近くの土手で物凄い煙が立ち上っていたのでビックリしましたが、雑草を焼く作業をしてたところでした。

すぐ近くに工場があるので、遠目には工場が火事になったのではと心配してしまいました。

復路は風に押され、往路に比べて5~10km/h以上速いペース。

1月はゆっくりペースが多かったので、久しぶりに負荷をかけながら走りました。

帰宅後、所用で出かけるときには早くも足が筋肉痛。

もうちょっと走る機会を増やさないと、カラダが鈍ってしまうので気を付けないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/529