2010年12月25日

2010忘年会

毎年恒例になっている、ussyさん・ソッシーさん宅の忘年会にお邪魔してきました。

今年は久しぶりに家族も連れて行く予定だったけど、前日に娘が体調を崩してしまったので僕一人で参加。

到着すると、既にいっしーさんとまっしーさんが先着してました。

かなりご無沙汰で、お会いするのは2007年のussyさん・ソッシーさんの結婚式以来かも...

すぐにroseさんも到着し、忘年会のスタート!

今回はお馴染みのショーゴくんが渡米中だったので、アメリカからGoogleVideoで参加してくれました。

画質も音質も思っていた以上に良くて、昔の国際電話に比べたら遙かに品質が上がってて技術の進歩を実感させられます...

いっしーさん達が持ってきてくれたマッコリで乾杯!

マッコリは以前2回ほど口を付けた事があったけど、その時は癖が強くて全く飲めませんでした。

でも今回はアッサリしていて酸味も少なくて、とっても飲みやすかったです。

調子に乗って2杯、3杯と飲んでいるうちに徐々に記憶が...

美味しいジンギスカンでお腹を膨らませ、食べて飲んでの楽しい時間となりました。

今年も楽しく忘年会を行える事ができて幸せです。

22時くらい?にお開きになって帰宅。

最近の飲み会は決まって朝帰りだったので、健康的になったな~(笑)

関連する記事:3件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/519

コメント[2]

来てくれてありがとう。
Rちゃん体調大丈夫ですか?体調がもどったらいつでもデュラに合いに来てください。と伝えて下さいな。
今年もお世話になりました。来年もよろしく!

>ソッシーさん

先日はありがとうございました。
久しぶりにお邪魔させて頂きましたが、とても楽しかったです。
次回はぜひ家族も一緒に行きたいと思いますので、
来年も宜しくお願い致します。