2007年12月21日

荒川下流組プチ忘年会

20071221.jpg

今年最後の忘年会は、ussyさん・ソッシーさん宅ですき焼きパーティ!

メンバーはショーゴくんを加えたいつもの顔ぶれ。

僕は仕事の都合でちょっと遅れていったのと、先日のお酒が抜け切れていなかったのでほんの少し自重気味。
その代りにショーゴくんは弾けまくり、ホスト役のソッシーさんをアゴで使いまくりでした(笑)

この3人と今年は20数回お会いしているけれど、半分以上は飲み会などの自転車以外…
まぁ先日の忘年会で久し振りにお会いした方達ともほとんどが飲み会だけど(笑)

でも今回もとても楽しく過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして難関の大江戸線も無事にクリアし、電車で帰宅できました。


意識もしっかりしているうちに引き上げたつもりだけど、ussyさん宅を出てショーゴくんと別れた後にussyさんへTEL…

鹿:「すいません、僕の携帯ってその辺に忘れてないッスか?」

ussyさん:「いや~、見あたらないよ」

鹿:「なんか携帯が見つからないんですよ」

ussyさん:「今はどうやって電話してきてるの?」

鹿:「失礼しました(;´∀`)」

結構酔っぱらっていたようです…orz

コメント[4]

>少し自重気味

えーっ!全開だったじゃないっすかー。
今年1年、自転車&それ以外でもお付き合いありがとうございました。
昨日もとても楽しかった。やっぱり馬・鹿コンビは最高ですね。

是非新年会やりましょう!!

>>1 ussyさん
美味しいお肉をありがとうございました。
今回はちゃんと電車で帰ったということで、僕としてはかなり自重して飲んでましたよ(笑)
やっぱりこのメンバーは気心が知れていて、何でも話せて楽しいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

僕、そんな失礼してたんだ…。
薄々覚えてるような。。。消えてなくなりたい。

>>3 ショーゴくん
かなり激しかったよ(笑)
でもいつも見慣れてる光景だし、このメンバーなら慣れてるから大丈夫(^-^)b