2008年12月29日

2008忘年会

ussyさん宅へ、ボサノバ仲間の忘年会へお邪魔してきました。

最近は外で飲むよりussyさん宅で飲むことの方が多く、すっかり行きつけでくつろげる場所になってます(笑)

今回はみんなで少しずつ食べ物やお酒を持ち込もうという感じだったので、僕は昨日頂いた鶏肉を使った、鶏肉のトマトソース煮込みを持参。

朝から煮込んで味を染みこませた料理だけど、なぜかかみさんが作ったことに...

はるみさんやroseさん、ノリコ先生とショーゴくんが集合し、笑いの絶えない忘年会がスタート!

今年の反省や来年の抱負を語り合うなどで、とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

お姉様方の華麗な演奏を堪能♪

今年もいろいろありがとうございます&毎度の事ながらご迷惑をお掛けしました。

帰りは1駅乗り過ごしてしまったものの、無事に戻ることができ、駅前のラーメン屋に寄ってから帰宅。

いや~、楽しい忘年会でした。