2006年4月10日

時計修理


去年末に不注意で裏蓋を開けたまま水没させてしまった時計を修理に出してみた。

壊してしまった時計の代わりにPOLAR S720iを購入して使っていたけれど、トレーニングには便利だけれど、時計として使うには多少の不便さを感じていた。
そして、アラーム音の大きさや高度計の正確さを思い出すと、修理に出して使い続けようと思った。

修理から戻ってきて、久しぶりに腕に巻いてみたけれど、あの視認性の良さや、設定した間隔で鳴り続けるリピートタイマーもやっぱり使いやすい!
今度は大事に使っていこう。

関連する記事:2件

コメント[3]

ネットで大きい不注意とか裏蓋とか裏蓋を水没したかった。

物は大切にするに越したことはないっすよ。
POLARの方も忘れずに!

>>2 ソッシーさん
もちろんPOLARもしっかりとバイクマウントに付けてますよー♪
ただあれこれと表示させてると現在時刻を表示するスペースが無くなっちゃうんですよね。
最近は物欲も収まり、家計に優しい生活を送ってます。