2013年5月31日

HANDY BIKE 8

自転車仲間のソッシーさんから、HANDY BIKE 8を譲ってもらいました。

この自転車は元々は同じ自転車仲間のMM'sさんがソッシーさんにプレゼントしたもの。

先日のブラジルナイトで使っているかを聞いたところ、最近はあまり出番がないとの事だったので、お願いして譲っていただくことにしました。

会社帰りにソッシーさん宅にお邪魔し、ホッピーを1杯いただいちゃいました。

デュラくんも珍しく近くに寄ってくれて、間近で激写!

いつ見ても凛々しい顔をしてます。

アルコールが入っちゃったので、帰りはもちろん輪行。

というより、アルコールが入ってなくても肋骨が折れた状態じゃ痛くて乗れません。

さすがHANDY BIKE、持ち運びも楽ちんです。

傷が癒えたら、近所の買い物に乗ってみたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/808