2013年5月26日

2013 TOJ東京ステージ観戦

今年もまたツアー・オブ・ジャパンの東京ステージを見に行ってきました。

昨日の飲み会で朝帰りとなったことと、途中で転んでアゴが大量出血、右手小指は突き指、肋骨も多分ヒビが入ってると思うほどの痛みが激しかったので自走ではなく電車で向かい、スタートだけを見ることにしました。

ここからはほぼ写真のみです。

BRIDGESTONE ANCHORのテント

BRIDGESTONE ANCHORチームの自転車。

手前のゼッケン105は井上和郎選手のバイクです。

SHIMANO Racingのテント前にいた畑中勇介選手。

LAMPRE-MERIDAのバイク

全日本チャンピオンジャージを着た、Team UKYOの土井雪広選手

宇都宮ブリッツェンのエース、飯野智行選手

チャンピオンシステムの西薗良太選手。

TOJは日本人最高位です。

西薗良太選手のバイク。

エースナンバーです。

スタート直前の土井選手

パレードスタート!

やはり自転車ロードレースを職業としている選手達が走るのを見ると迫力がありますね。

その道のトップ達は、どのスポーツ、どの職種でもオーラが感じられます。

帰宅後は少しでも怪我が早く回復するよう、横になって1日過ごしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/807