2012年11月30日

2012チームホッピー忘年会 & 冬ジャージ納品会

チームホッピーの忘年会に参加してきました。

場所は恒例の加賀屋新橋1号店。

いつものように一番乗りだったため、先にハイボールで喉を潤しておきました。

だいたいのメンバーが揃ったところで乾杯!

加賀屋でホッピーを飲む時はキンミヤの一升瓶がセットですw

今回はいつも以上に料理の量が多く、飲んで食べて話が弾んで楽しい宴となりました。

今まではハムカツ玉子を注文していましたが、今回は気分を変えてコロッケ玉子。

見た目では区別が付かないですね。

一升瓶も2本空けてしまい、そろそろ飲み過ぎないように四合瓶に変更。

この辺りで記憶がプツッと途切れました...


気付くと東京駅から日本橋方面を歩いています。

どうやってお店から出たんだろう...

時計を見ることもなく歩いて自宅へ向かったつもりですが、次に意識が戻った時はなぜか両国橋!

ここからはiPhoneで自動記録しているGPS移動ログを見返しましたが、両国橋から岩本町方面に戻り、そこから水天宮、八丁堀、聖路加病院辺りを通って月島に辿り着きました。

この時点で時計を見たら、早朝5時を過ぎていました。

5時間、コートも着ずに革靴のまま歩き続けていたので足も痛いし寒くて体力も限界。

始発電車がすぐに来るので、ようやく風を凌げる駅構内に入ることが出来ました。

これなら新橋でカプセルホテルかネットカフェで一晩過ごした方が良かったかも。

もう記憶を無くすような飲みは止めようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/773