2012年9月29日

久しぶりの江戸川CR

数年ぶりに江戸川CRに来てみました。

ここ数日は仕事が忙しく、疲れからか早起きできませんでした。

家を出るのが10時過ぎで、13時には帰宅しなければならないスケジュールと、2週続けて荒川CRは流石に飽きてしまったので、思い立って江戸川に行く事に。

と言っても関宿まで行く時間もないので、京葉道路を通って篠崎ポニーランドに向かいます。

 

ポニーランドには子供達がたくさん訪れていて、過去にこんなに大勢集まっているのは見たことなかったからびっくり。

豚や山羊もいて、家族が触れ合っていました。

ここからは南下しますが、ちょっと寄り道して古川親水公園に来てみました。

1kmほどの細長い公園ですが、水が綺麗で穏やかな雰囲気が漂っています。

のんびり散策してから、元の江戸川へ戻ります。

帰りは旧江戸川沿いのサイクリングロードを通って葛西臨海公園を目指します。

今日は晴れているものの暑くなく、秋の気配が感じられて絶好のサイクリング日和。

葛西臨海公園に寄り、管理棟のベンチで休憩してから帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/754