2012年9月22日

第21回 チームホッピー定例走行会

チームホッピーの定例走行会に久しぶりに参加してきました。

前回参加したのが1月だったので半年以上不参加でしたが、岩淵水門まで走る予定だったので便乗させて頂きました。

北上するなら今回も離脱しようかと思っていましたが、南下するのと事だったので一緒に新砂リバーステーションを目指します。

リーダーのSuzukiさんと初参加のゲンタさん。

山崎さん、まゆさん、Aさん。

写真には写っていませんが、僕の隣にはMottyさんという7名が参加。

北風で少し寒いくらいでしたが、ゆっくりペースで談笑しながら楽しく走っていると堀切橋の下で山崎さんがパンク。

リーダーが協力して早々に修理完了。

新砂リバーステーションで休憩し、みんなは葛西臨海公園に行くとのことでしたが、僕はここで離脱することに。

あまりにも寒かったのと、昨日の疲れも抜け切れていなかったので早々に帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/753