2012年8月24日

Mottyさんと上野で飲み会

Mottyさんと上野で飲んできました。

最近よく一緒に走ってもらっているMottyさんは、1人だととんでもない距離を走っていますが、GPSは持っていないとのことだったので、僕が以前に使用していたYUPITERUのASG-CM11をお貸しすることにしました。

ということで無理を言って金曜日に飲み会を設定。

金曜夜なのでどの店も満席っぽかったので、たまたま通りかかって空席を見つけた東屋で1時間ちょっと飲みました。

前回に門前仲町で飲んだ時は記憶が無くなった上に翌日もフラフラになったので一次会で切り上げる予定でしたが、時計を見るとまだ20時前だったので二軒目の築地活鮮市場 上野アメ横店へ行きました。

 

ここは僕が数年前に働いていたというか、僕の義父が経営をしていたお店で、オープンにも立ち会ってレジ周りや通信関係などインフラ部門を構築しました。

メニューの開発等も少しだけ手伝ったりしましたが、ほとんど変わらない内容に懐かしくなりました。

しかもロゴやメニュー板の構成も、手掛けた当時のモノが残っていてちょっと嬉しかったです。

2時間で6杯ほど飲み、意識がハッキリしているうちに帰宅。

珍しく健全な飲み会でした(笑)

----------

東屋 - 上野/居酒屋 [食べログ]

築地 活鮮市場 上野アメ横店 [食べログ]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/742