2012年8月17日

岩淵水門 (2012/08/17)

Mottyさんと岩淵水門で待合せし、50kmほど走って来ました。

2日連続で岩淵水門まで往復しているので流石に今日は家でゴロゴロしていようかと思っていましたが、前日にTwitterで朝練でも行こうかという話になり、家にいてもやることがないので3日連続の荒川CR。

北風の中、ペダルを踏み込んで岩淵水門に向かい、Mottyさんと合流して新砂リバーステーションまで。

珍しく9時を過ぎても風向きは変わらず北風のままだったので、気持ち良く走ることが出来ました。

今日で夏期休暇も終わり、予定では峠を満喫するはずだったのに結局は荒川CRだけだったのが残念でしたが、全く走れないよりマシと思うことにします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/738