2012年8月16日

岩淵水門 (2012/08/16)

今日も飽きもせず(いや、飽きてはいますが)岩淵水門まで往復。

昨日に続き、目的も無いので20km/h前後の速度で無理せず走ることにしました。

途中、木根川橋の近くにサッカーのペナルティエリアくらいの広さで向日葵が咲いていたので写真を撮ってみました。

友人・知人がブログに広大な向日葵畑の写真をアップしてるのを羨ましく見ていましたが、僕もこんな狭いところじゃなく向日葵畑を見に行ってみたいです。

今日の荒川CRは南風が強く、帰りはなかなか負荷も高くて汗がダラダラ落ちてきます。

ロックゲートの風力計は、7m/sを超えていました。

ここが5m/sを超えるとキツくなるので、今日はかなりヘロヘロでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/739