2012年8月12日

秩父帰省2日目

帰省二日目は家族と姪っ子で秩父ミューズパーク スポーツの森にあるプールに行って来ました。

屋外のプールは久しぶりなので、子供たちに混ざって流れるプールや波のプールで楽しむことが出来ました。

今日は思った以上に陽射しが強くなり、プールに到着した段階では曇っていたから日焼け止めを塗らなかったため、カラダが真っ赤...

屋外のプールは久しぶりだったので、子供たちと一緒にたっぷり3時間ほど泳いでしまいました


明日のお昼には東京に戻るので、夕食は僕のリクエストでお馴染みの"たんぽぽ"で焼肉。

 

タン塩とハラミをそれぞれ2人前。

写真にはありませんが、この他にカルビとレバー、野菜も2人前ずつ注文しました。

しかし都内の焼肉屋で頼むのに比べ、1人前あたりの量が多い気がします。

どんどん焼いて、どんどん胃の中に放り込んでいきます。

プールくらいしか運動していなかったので、かなり体重が増した気もしますが、夏休み中は気にしない事に。

締めはスープが透明でレモンの酸味がたっぷり効いている"たんぽぽラーメン(塩)"

塩味と酸味がバランス良く、焼肉の後にはピッタリなので訪れた時にはいつも食べてます。

のんびりした帰省も今日でお終いです。

----------

秩父ミューズパーク

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/734