2012年8月13日

久しぶりのスペイン料理

子供を実家に置いて一足先に帰宅したので、妻と2人で銀座にあるTapas Blancoに行って来ました。

スペイン料理が大好きなので以前は色んなお店を回っていたりもしましたが、最近はすっかりご無沙汰していました。

階段を降りて店内に入ると、冷房がガツンと効いてます。

お店までは銀座一丁目から歩いてきたので汗をかいていたから嬉しいです。

 

 

お腹はそれほど減っていなかったので、お店の名前通りに一品料理をちょこちょこ頼み、ワインを飲みながら食べることに。

どの料理も美味しいし店内の雰囲気も悪くないので、友人と一緒に訪れても良いかな。

ちょっと残念だったのは、エアコンの真下だったので水滴がポタポタと垂れてくるので食事に集中することができませんでした。

----------

ぐるなび - タパスブランコ 銀座店

銀座 スペインバル イタリアン タパスブランコ 銀座店 - 東銀座-イタリアン [食べログ]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/735