2012年7月16日

岩淵水門 (2012/07/16)

先月末以来、2週間ぶりの荒川CR。

週末に用事が入っていたり天気が悪かったりで、なかなか走る機会に恵まれなかったのと、モチベーションが湧かない日々が続いてましたが、久しぶりに走ってみようと岩淵水門を目指します。

家を出る時から陽射しが強かったですが、荒川に出たら陽を遮るものが全くない灼熱です。

もう少し早めに家を出れば良かったと後悔しつつ北上します。

脚が軽ければ朝霞水門や彩湖まで行こうかなと思っていましたが、岩淵水門に到着した頃にはヘロヘロになってしまいました。

しかも南風が強かったので、帰りのことも考えて折り返すことに。

帰りは陽射しと向かい風にヤラれてスピードが上がらず、のんびりペースで帰宅。

エアコンの効いた部屋でローラーでもやっていれば良かったと思う天気でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/725