2012年6月27日

Mottyさんと門前仲町でサシ飲み

チームホッピーのMottyさんと、門前仲町の"居酒屋ゆうちゃん"でサシ飲みしてきました。

門仲あたりで飲みたいねと話していたら、Mottyさんがすぐに"居酒屋ゆうちゃん"を紹介してくれました。

調べてみたら、"とんねるずのみなさんのおかげでした"の人気コーナー"きたな美味い店"にも登場したことがあるようで、訪れるのが楽しみでした。

仕事を終えて早速向かうと、評判になっているゴチャゴチャした店構えが独特のオーラを醸し出していますw

店の二階まで様々なオブジェで埋め尽くされています...

ホッピーと一緒に頼んだ肴は、中トロ刺身。

ハムカツ。

親父さんの出身である会津の馬刺し。

どれも味は文句無しに美味いです!

毎朝、親父さん自らが築地で仕入れてくるらしいので、美味しさも納得。

隣のお客さんは箱ウニを1枚まるごと食べていました。

店内にはきたな美味い店で三つ星を獲得した賞状。

写真のディープな置物以外にも、意味不明な置物が所狭しと飾られていました。

Mottyさんとは自転車の話以外にも音楽関係の話題で楽しく盛り上がり、居酒屋ゆうちゃんに3時間ほど滞在後は2軒目へ。

この時点で記憶はほぼ無くしていて、何と言うお店に入ったか不明。

お勧めのSOCO LIME SHOTを注文しましたが、ライムサワー感覚で頼んでしまったので、アルコール度数の高さに一気にやられてしまいました。

Mottyさんとはココでもロックな会話で盛り上がり、ラストオーダーでは良い気分でSOCO LIME SHOTを3SHOTも注文してしまいました。

3杯を一気に飲み干して帰宅しましたが、どうやって帰ったのか覚えてません。

久しぶりに記憶を無くすまで飲みましたが、それだけ楽しい夜でした。

居酒屋 ゆうちゃん イザカヤユウチャン - 門前仲町-居酒屋 [食べログ]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/717