2012年6月30日

久しぶりの荒川CR

先日の事故以来、久しぶりの荒川CR。

荒川CRへ向かう途中に事故に遭ってしまったので、気分的に晴れないものがありましたが、トラウマを解消するためにも向かうことにしました。

と言っても午後から走り始めたので岩淵水門まで北上する気にもならず、ライトサイクルに寄って事故後の保険対応の相談に乗って頂く事に。

保険対応について知らないことだらけでしたが、いろいろアドバイスを頂くことが出来ました。

減価償却とか過失相殺などで壊れたものが全て補償される可能性は低いですが、とりあえず見積りを出してみようと思います。

まだまだ対応中なので、詳細は全て終わった時に書こうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/718