2012年6月 2日

月島もんじゃで打ち上げ

運動会には両親も上京して見に来てくれたので、月島もんじゃで打ち上げを行うことにしました。

月島には数多くのお店がありますが、やはり一度行ったことのあるお店じゃないと安心できません。

ということで「おしお 和店」を予約しました。

個室は予約できませんでした、テーブルが2つだけの半個室に通してもらったので、子供が居ても大丈夫そうです。

今日の運動会の話で盛り上がりながら、どんどん料理を頼みます。

 

定番の明太子もちチーズもんじゃ。

もんじゃの写真って、どうやっても綺麗に撮れないです...

 

以前、友人と食べた時に美味しかったピザ天。

もんじゃやお好み焼き以外にも、げそ焼きやカキバター、ベーコンステーキなどでお腹いっぱい。

楽しく食事が出来て、月島を初めて訪れた両親も満足してくれました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/708