2012年5月30日

ミッションサイクリングウォレット

妻から誕生日プレゼントでTIMBUK2のミッションサイクリングウォレットを貰いました。

貰ったと言うか、僕からコレが欲しいとリクエストしたんですが、お手頃な価格だったのでOKしてもらいました。

今までiPhoneはハンドルバーに装着したMINOURAのスマートフォンホルダーに乗せていたんですが、ステムにGPSを取り付けてしまうとホルダーがぶつかってしまって操作性が格段に落ちてしまいます。

背中ポケットに入れようと思いましたが、コンビニに寄った時などに5分ほどポケットに入れただけでガラス面が汗で曇ってしまうほど汗をかくので、夏場は特に不安でした。

このケースなら、少々の湿気も問題なさそうです。

背面にはカード類が収納できるポケット付き。

Suica等の電子マネーや免許証、緊急時の連絡先等を記載したカードを入れておこうと思います。

写真を撮る時にはいちいちケースから出さなければならないのが難点ですが、壊れるよりマシなので我慢しようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/706