2012年5月13日

お台場練 (2012/05/13)

先週は遅い時間にお台場を走ったので、今日は7時ちょっと過ぎから周回開始。

今日も相変わらず北風が強く、おかげで中央防波堤へ向かう箇所はかなりスピードが出ます。

ちょっと危険だけど、トラックの後ろに付くと面白いようにスピードが上がっていきます。

途中でUターンし、大江戸温泉前から潮風公園の横を通ってフジTV脇を抜ける区間は向かい風でスピードが出ませんが、重いギヤをそのまま踏むので筋力アップにもなりそう。

信号も21箇所あるので、ストップ&ゴーの繰り返しで脚がパンパンになるほどです。

9時半には帰らなければならなかったので、4周回して終了。

ダイバーシティ東京にあるガンダム像の横ではSTRIDERのレースが開かれるのか、大勢の子供たちがゼッケンを付けたSTRIDERにまたがっていました。

これからは土曜日に荒川、日曜日にお台場という感じになりそうです。

その後は妻のジョギングに付き合い、クーリングダウンを兼ねて豊洲を1周走って帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/699