2012年5月 6日

岩淵水門 (2012/05/06)

GW最終日は、いつもの様に荒川CRを岩淵水門まで。

昨夜は早めに寝たため、少し早く起きることが出来たので涼しい時間帯に気持ち良く北上。

清砂大橋から荒川CRに入ってすぐ、VAXレーシングの長沼選手と思われる方が後ろから僕を抜いて行きました。

頑張って付いて行こうと思いましたが、全く付いて行くことができずに数百mで諦めました。

岩淵水門到着後、足を止めずにすぐに引き返します。

自宅付近には10時頃に到着したため、最近ジョギングをさぼっている妻を呼び出し、豊洲をぐるっと1周走らせる事に。

僕はそのまま自転車に乗りながら、コーチのようにアドバイス(いちゃもん)をしながら走って帰宅。

長いと思っていたGWもあっという間に終わってしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/697