2012年5月 5日

お台場練 (2012/05/05)

ようやく晴れたので荒川CRに向かったけど、予想以上に風が強かったのでお台場へ向かいました。

先ず向かったのはダイバーシティ東京のガンダム。

前回訪れたときはまだダイバーシティ東京がオープンしてなく、ガンダムの周りにも工事中のフェンスがありましたが、今回は見事な勇姿を拝むことができました。

その後は1周8.4kmほどの周回コースを走ることに。

お台場から中央防波堤方面に向かうときは追い風基調なので、なかなかのスピードを維持できます。

反対にお台場に戻るときは強い向かい風でスピードが上がりません。

それに信号も何箇所か点在しているのでインターバルのようにダッシュを繰り返すはめに。

2周した頃には観光客も多くなり、スピードを出すのが危なくなってきたので早めに終了。

お台場を走るのはもう少し早めに来ないとダメかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/696