2012年1月28日

第13回 TeamHoppy定例走行会

2012年、第1回目のチームホッピー定例走行会に参加しました。

この冬一番の寒さと強い北風で、岩淵水門に集合したのはリーダーときどさん、僕の3人だけ。

実は僕も参加するのはやめようと思っていたくらいです。

集合時間の15分ほど前に到着してしまったため、寒さでブルブルと震えてました。

北上するか南下するかという相談が始まりましたが、僕はもう北上する気力も無くなってしまったので迷わず南下を提言しました。

江北橋であおさんも合流し、4人でのんびり河口を目指します。

新砂リバーステーションに到着し、みんなで集合写真を撮ってから解散となりました。

清砂大橋まで戻り、僕は離脱。

帰り道、近所のマクドナルドでBig Americaシリーズのラスベガスバーガーを購入。

ヘルメットとジャージ姿だったので、屋外の席で食べたけど寒かったです...

でもハンバーガー自体はチーズがたっぷりで、初代テキサスバーガーと同じくらい美味しいかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/665