2012年1月15日

葛西臨海公園 (2012/01/15)

寒くて朝が辛くなってきたので、近所を短めのポタリング。

一人では外に出る気力も湧かないため、前日にりなパパさんと待合せして荒川CRに出発。

と言っても北上するわけではなく、荒川ロックゲートから南下します。

荒川ロックゲートに到着すると、りなパパさんの他にPINARELLO乗りのりなパパさんの友人と、更にその友人のCOLNAGO乗りさんが先着していました。

軽くご挨拶を済ませ、清砂大橋を渡って葛西臨海公園に到着。

あまりの寒さに缶コーヒーでカラダを温めます。

しばらく公園事務所で休憩し、葛西臨海公園を一周してから荒川CRに戻り、新砂リバーステーションまで南下。

僕はこれ以上走る気力もなくなってしまったので、清砂大橋でみんなとお別れして帰宅。

1月は毎週のようにマラソン大会が開催されるし、寒いし北風も辛いので、しばらくは近所のポタリングかローラーで過ごそうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/664