2011年12月17日

2011年 TeamHoppy忘年会

走行会から帰宅し、洗濯を済ませてからチームホッピーの忘年会に参加しました。

とりあえず秋葉原の万世橋酒場に集合し、全員が集まるのを待ちます。

ここに来たら絶対に食べておけと言われた万かつサンド。

揚げ立てで美味しい!

1時間ほどで全員が集合したので、わたみん家に移動します。

ここでようやく椅子に座り、本格的な忘年会の開始です。

今夜は飲みまくるぞ!と朝から気合いを入れていたんですが、流石に100km以上走った後は疲労も残っていて、酔いが早く回ります。

かといってテンションが思ったように上がらず、睡魔が襲ってき始めました...

ここら辺で記憶が無くなりましたが、今夜は聞き役に徹していた模様。

その後は昭和通り方面に移動し、とら八へ。

ここでYamamotoさんも合流し、終電ギリギリまで楽しく飲んで忘年回終了。

今回はきちんと電車で帰宅できました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/650