2011年7月23日

第7回 TeamHoppy定例走行会

第四土曜日に定期的に行っている、TeamHoppyの定例走行会に参加してきました。

浮間公園に9時集合だったけど、出発の準備に手間取ってしまって家を出るのが遅くなったため、三つ目通りを北上して四ツ木橋から荒川CRに入ります。

いつもの様に清砂大橋から荒川に入るのに比べ、4kmほどショートカットです。

12km地点の虹の広場でりなパパさんと合流し、浮間公園に向かうと、走行会では初めましてなG23さんと、TeamHoppyランニング部ではお世話になっているあつしさんが到着していました。

あつしさんは新車のFELT、りなパパさんも先週納車されたばかりのNEWマドンと、2台の新車を並べてお披露目会です。

9時になって全員が揃い、先ずは恒例の記念撮影。

そして次回からの集合場所や時間の打合せや、本日のルートを話し合ってから走行会の開始。

先ずは北上して秋ヶ瀬公園を目指します。

先週の懇親会で記憶を失ってからの僕の行動をみんなにイジられますが、とりあえずみんな楽しく飲めた様なので一安心(笑)

秋ヶ瀬公園で休憩しますが、さすがTwitterがメインで知り合った仲間だけあって、一斉にスマホを取り出します。

しばらく休憩し、ここからモコさんも合流。

彩湖を経由して荒川に戻ります。

次に向かったのは、岩淵水門の対岸にある"レストランさくら"。

ここで僕が注文したのはジャンボチキンカツカレー!

前回訪れた時は僕は普通のカツカレーを頼み、みんなが食べていたジャンボチキンカツカレーが羨ましかったので初挑戦です。

テーブルに運ばれてきた時はちょっと多いかなと思ったけど、見事に完食♪

お腹を満足させたところで、お店の入り口で記念撮影。

今回はここで解散ですが、とりあえずみんな南下するというのでまた一緒に走り、各々が都合の良い場所で離脱となりました。

来月の定例走行会も楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/592