2011年7月15日

TeamHoppy 冬ジャージ試着会

TeamHoppyの2011年冬ジャージ作成にあたり、新橋にある加賀屋新橋1号店で試着会&親睦会を行いました。

職場が近いため集合時間の30分ほど前に到着してしまい、先に入店してみんなの到着を待ちます。

リーダーのSuzukiさんも大量の試着用ジャージを抱えて到着したので、酔いが回る前に試着を済ませます。

夏ジャージの試着会の時は体重が72kgほどあり、MサイズじゃキツかったのでLサイズにしたけど、今はLサイズじゃブカブカ。

でも冬は重ね着をして体温調節をするつもりだったからLサイズを試してみることに。

胴回りは多少の余裕があって丁度良いものの、袖の長さが僕には長すぎました。

予算の関係でウィンドブレーカーは注文しないので、寒さ対策をどうしようか考えましたが、ホピジャーを切る機会もそれほど多くないだろうし、少しくらい寒くても我慢しようと言うことで、重ね着はできないけどMサイズを選択しました。

どんどん参加者が集まり、初めましての人も3~4人ほどいます。

着々と加入者が増えていくTeamHoppy恐るべしです。

共通の趣味を持つ仲間なので話も弾み、食べまくり飲みまくり。

どんどん酔いが回り始めて一次会の途中で記憶が無くなり始めました...

二次会には僕を含めた4名で、熱中屋という居酒屋に行きましたが、何を話したのか記憶がありません。

最後に「ばんからラーメン」を食べに行って解散。

この時点で3時を回っていたかも...

始発で帰ろうかと迷ったけど、朝帰りすると家族に怒られそうだったので、1時間半ほど歩いて徒歩で帰宅。

空がうっすら明るくなっていました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/590