2011年7月 9日

岩淵水門 (2011/07/09)

お昼前に家を出る用事があったので、午前中だけ岩淵水門まで軽く走ってきました。

清砂大橋から荒川CRに入って北上すると、ロックゲート手前でTeamHoppyのりなパパさんと遭遇。

今日は奥様も一緒です。

お互いにホッピージャージを着ていなかったので、すれ違うまで全く気付きませんでした。

少し言葉を交わしてからお別れし、北上します。

次はとみーさんとも遭遇しました。

ここ最近は1人で走っていても、知り合いと必ず会うので楽しいです。

今日は短い時間だったので、少しペースを上げて負荷をかけて走ります。

しかし、15kmほど走ったところでいきなり失速...

カラダに全然力が入らず、しっかり朝食を食べてきたけど念のために補給食を口に入れておきます。

今日の補給食は、ランチパックの行田フライw

みんなで食べに行ったことを思い出します。

岩淵水門に到着して少し休憩しますが、体調は全く良くなりません。

ここで走るのをやめてしまいたかったけど、輪行袋も無いのでかなりスローペースで引き返します。

20km/hも出ないくらい疲れきって帰宅。

この時期はもう少し早く走り始めないといけないかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/589