2011年4月17日

ライトサイクル走行会 (2011/04/17)

ライトサイクルの走行会に参加し、岩淵水門まで走ってきました。

店舗前に9時に集合し、10人前後の参加者と一緒に北上します。

今日は昨日以上に歩行者が多く、充分な注意が必要です。

岩淵水門に到着すると、遠くからでもハッキリわかるピンクのホッピージャージを発見!

予想通り、TeamHoppyのSuzukiさんとまゆさん、そしてお久しぶりのりなパパさんでした。

来週の走行会の件などでしばらく談笑してからお別れし、またLCメンバーでお店に戻ります。

僕はお店に寄らずに小松川橋から独り旅をして帰宅。

最近はチェーンがアウター側に外れることが多くなるので、そろそろ交換かな。

走りながら直していたのでFDのプレートが曲がってしまい、アウターにした時にクランクとFDのプレートが擦れてしまってます。

無理やり指で押し込んで、なんとか真っ直ぐにしてはいるけど、チェーンが外れないようにギヤチェンジのタイミングを気をつけなきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/564