2011年3月13日

地震後の荒川CR

余震が続いていますが、気分転換に荒川を走ってきました。

地震の影響でTVは被災地の報道のみとなり、気分もちょっと沈みがちだったので、できるだけ平常通りの行動をしようと思い、荒川CRに行ってみる事に。

新木場の方は液状化現象で通行止めになっているというニュースもありましたが、荒川はいつも通りの光景です。

野球をやっている子供たちの顔を見て、ホッとすると共に気持ちもリラックスできました。

堀切辺りまで走ったところで、また余震がありました。

念のために家族に電話すると、やはり恐怖感があるということなので引き返すことに。

走った満足感は得られなかったけど気分転換はできたので、しっかり家族と一緒に過ごそうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/544