2011年1月15日

キック・アス鑑賞

シネセゾン渋谷で、友人とキック・アスを見に行ってきました。

昨年12月にこの映画のことを知り、絶対に観に行きたい映画と思っていて、ようやく観に行くことが出来ました。

もうネットでは内容や感想が語りつくされているので、ネタバレも気にする必要は無いほど。

僕の感想は、やはり見て良かった!

今まで見た映画の中でも、ベスト10に入るかなと思うほど。

テンポも良いし、とにかくヒット・ガール役のChloe Grace Moretzが可愛くてたまらない!

当時11歳の彼女に惚れました(笑)

2月にはDVDが発売されるらしいので、今から予約しておきます。

映画『キック・アス』
※2011/01/15現在、リンク先は音が出ます

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/525