2011年1月10日

臨海ポタリング

北風が強くて遠出もしたくない気分だったので、臨海地区をのんびりポタリング。

物凄い北風だったので荒川を北上する気分になれなかったため、一般道で四ツ木橋まで。

東京スカイツリーがとても綺麗です。

四ツ木橋からは追い風に乗って、一気に河口まで。

ほとんどペダルに力を入れなくても、かなりの速度が出るので快適でした。

清砂大橋を渡り、葛西臨海公園に到着。

遊びに来ている家族も多かったので、ゆっくりペースで2周ほど走りました。

ここでホットドッグを食べようと思ったけど、まだ開店準備中だったので断念。

荒川河口橋を渡り、若洲CRもゆっくり走ります。

風は強いけど天気が良く、サイクリングロード内の芝生で30分ほど座ってぼんやり海を眺めちゃいました。

短い距離だけど気持よく走れて満足。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/524