2010年12月12日

荒川ふれあい広場 (2010/12/12)

2時間ほどしか走れないけど、とりあえずホームである荒川CRを軽く走る事にしました。

清砂大橋から荒川CRに出ると、強い向かい風で迎えてくれます。

帰りの追い風を期待してペダルを踏み込みますが、SPD&ラバーソールのシューズだからか、踏み込んだ力が伝わりきれてないような気がします...

そんな事情もあり、軽く走るつもりが汗をかきまくって、ようやく河口から15km程の「ふれあい広場」に到着。

ここらで引き返そうと思って休んでいると、まゆさんが北上していくのを発見!

強風の中を必死になってようやく追いつき、1kmほど併走させて頂きました。

岩淵水門までご一緒したかったけど、諸事情により鹿浜橋付近で離脱。

帰りはこの時期だけのご褒美として、追い風に乗って気持ち良く走れました。

2時間ほどだったけど、カラダを動かせて少しリフレッシュできたかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/512