2010年11月 7日

ライトサイクル走行会 (2010/11/07)

久しぶりにライトサイクル走行会に参加。

昨日以上に足が張っていて、家の近くにある橋を登るのもしんどいほど...

みんなにノンビリついて行こうと思いながらお店に到着。

サイクルモードの感想などを話しながら、岩淵水門まで北上します。

足が重い上に今日は北風が強くて、前車との車間をちょっと空けると、一気に差が広がっていくほど。

離されないようにしっかりついて行くと、15km地点で外人の方が後ろから追い越していきました。

みんなでその方に引っ張ってもらい、一気に岩淵水門に到着。

でももう足はパンパンだし頭もクラクラ!

それに朝からお腹の調子も悪かったので、朝霞水門まで北上するみんなとお別れして僕は帰る事にしました。

帰りは追い風だったので、気持ち良いペースで荒川ロックゲートまで戻ってきました。

ボーッとベンチに座って休憩していると、上流方面から手を振ってくる女性サイクリストの姿!

誰だろうと思っていたら、なんと昨日もお会いしたまゆさんでした。

ビックリしつつも談笑していると、今度は下流からSuzukiさんもやってきました。

昨日会ったメンバーが今日もまた揃うなんて、もの凄い偶然でした。

ここで10分ほどおしゃべりして、北上される2人と別れて帰宅。

今日は負荷が強くて、帰宅後は足がピリピリ痺れている感じ...

明日は筋肉痛になりそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/503