2010年9月26日

岩淵水門 (2010/09/26)

日曜日恒例の走行会が無かったので、ちょっと遅めの9時に家を出て荒川へ。

週末から一気に気温が下がり、肌寒いほどです。

おかげで自転車で走るとちょうど良くて気持ちいい♪

そしてようやく北風の時期になりました。

若干の向かい風の中、先日のポラールサイクリングアカデミーで習った事を思い出しながら、心拍をミドルからハイの中間くらいで走ります。

1時間ほどで岩淵水門へ到着し、治水資料館で一休み。

帰りは追い風に乗って、心拍低めで走ります。

途中でレディース走行会で走られていた川上さん達に追いついたけど、みなさんは"かどやの槍かけだんご"に寄られるというのですぐにお別れ...

また独り旅になり、のんびり走って帰宅しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/483