2010年9月21日

KYODAI MARKETへカリオカ豆の買い出し

フェジョンを作るためにキッチンに常備していたカリオカ豆の在庫が無くなってしまったので、久しぶりに五反田へ買い出しへ。

いつもは同じ五反田でも隣にあるMundo Latinoで購入してたけど、Twitterで「カリオカ豆を買いに行く」とTweetしたら、KYODAI MARKETで働いてる方が「ぜひここで!」とリプライしてくれました。

と言う事で早速翌日に行ってみました。

場所はJR五反田駅の北東側、徒歩1分の場所にあるブラジル領事館の中。

KYODAI MARKET(キョウダイマーケット)
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-13-12 COI五反田ビル6階602号
TEL:03-3280-1035 FAX:03-5792-5807
http://kyodaimarket.com/

店内は全て南米系のお客さんで賑わってます。

お目当てのカリオカ豆を2kg(2袋)購入し、ついでにフェジョンの缶詰も購入。

品揃えはMundo Latinoのとあまり変わらないような気もしますが、KYODAI MARKETの方が店内が明るくて日本語も問題無く話せる感じがしました。

逆にもう少しディープな雰囲気で会話も楽しみたいならMundo Latinoでも良さそうです。

しかし貴重な食材が購入できる店舗を2つも知れたのは嬉しい。

次からは2つのお店を交互に訪れてみようと思ってます。

関連する記事:1件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/496