2010年8月21日

葛西臨海公園を軽くポタ

昨日、子供と一緒にアスレチックに行ったせいか、起床後は激しい筋肉痛。

走りに行くのをやめようかとも思ったけど、軽くカラダを動かしておいた方が筋肉痛が取れると思ったので葛西臨海公園までポタリング。

今日は風もほとんど無く、気温も高くなくて気持ち良く走れました。

公園内を3周したあとはベンチに座ってのんびり海を眺めて過ごしました。

帰宅前にライトサイクルに寄って、ユピテルのASG-CM11の現物を見せてもらいました。

このGPSは価格が4万円以下で地図表示できるのでコスパはかなり高く、物欲をビシビシ刺激してきます。

来月は秩父まで走りに行くつもりなので、GPSでログを取りながら走りたいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/463